2006年08月01日

夏休みだね。

ちょっと〜〜!世間はもう夏休みなのね。。。晴れ
どうりでスーパーにちびっこが多いと思ったわー。
今年はちゃんとうちの夏休みはあるんだろうか?ふらふら
去年は「あとで・・・」といいながら結局取れなかった
ような気がする・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ仕方ないけどね。一人で遊んじゃおうかしら。。わーい(嬉しい顔)
posted by ゆっち at 08:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ

2005年10月31日

紅葉見ましたか?

もう紅葉ですねーーー!!みなさん温泉行きましたか?バス
私の友達は結構行ってるらしく、「少し紅葉見れたよー」と
いう話をたくさん聞きました〜。わーい(嬉しい顔)
私も行きたいな〜〜〜。

期間限定!直前!だからお得な宿泊プラン


posted by ゆっち at 14:35 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ

2005年10月20日

いい季節ですね

今の季節とても過ごしやすいですね。わーい(嬉しい顔)
こんないい気候のときはおでかけしたくなります!!新幹線
どこかへ行こうかなーー?車(セダン)飛行機船


posted by ゆっち at 21:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ

2005年09月25日

連休終わりですね

あーー!もう連休も終わりですよ〜車(RV)
どこか行きましたか??
私はまたどこもいけなかった・・・家
でもちょっと出ておいしいものを食べたりレストランはしたので
まぁ良かったかな^^
今度はちゃんと予定してどこかへ行くぞーーー!電車


posted by ゆっち at 13:14 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ

2005年08月17日

お得に活用!

今日はいいお天気ですよ〜晴れ晴れ
おかげでお洗濯を張り切っています!ブティック
夕立は勘弁してね〜。雨
昨日の地震、怖かったねー。みなさん大丈夫でした??

今日のはなまるでお得なホテル情報をやっていましたね!
行ってみたいな〜〜〜黒ハート
主婦ならやっぱり割引とか活用したいよね!ぴかぴか(新しい)
どっか行ってみようかなーーーわーい(嬉しい顔)
大人の夏休み こだわりのおもてなし


posted by ゆっち at 09:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ
×

