2015年06月19日

ドラマ終わり〜

おはよう!今日も雨かな〜・・・
昨日はアイムホームと医師たちの恋愛事情が終わっちゃった。
どちらも楽しく見れたよ〜^^
次はもっとはまるドラマがあるといいな〜。
どんなドラマが始まるのかな〜?


posted by ゆっち at 09:40 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2006年02月20日

けものみち

週末はおでかけ三昧ですっごい疲れました〜。
けどとても楽しかった^^
先週の「けものみち」も見ましたよ〜。TV目
また更におもしろくなってきたねー。グッド(上向き矢印)
あの米倉ちゃんの秘書?は小滝さんのところの
スパイ?だったんだね〜。ほぉほぉ。
一体誰がどんな敵なのか?見方なのか??
あーー早く続きが見たいよぉ〜。次項有


posted by ゆっち at 18:46 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2006年02月09日

トリビアはおもしろい!

昨日のトリビアTV面白かったね〜!!わーい(嬉しい顔)
久しぶりに見たけど、あのファミレスのがおもしろかった!手(チョキ)
カルボナーラばっかりで攻めたところが「トリビア」って感じ。
かなり良かったです^^卓球の選手のピンポンも良かった。テニス
また次回も楽しみにしております!次項有

posted by ゆっち at 09:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年12月20日

あいのりスペシャルだって!

今日は「あいのりスペシャル」みたいだよ〜!!TV
最近見てなかったけどこれは見なきゃ!目
なぜってあの「ヒデ」の旅がとうとう終わるかも
しれないって!!!
とうとう告白するのね?大丈夫かしら?嵐も?だよね。。。
辛いけど答えはひとつ。頑張って〜〜〜!!!グッド(上向き矢印)
ゲストはなんと琴欧州だって〜!楽しみるんるん
ちなみに時間は19時からです。ご注意を!ひらめき

Q.3万円代でハワイに行ける?答えはこちら!
posted by ゆっち at 10:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年11月18日

大奥

昨日は大奥〜華の乱〜でしたね。わーい(嬉しい顔)
もちろん見ましたよ〜TV目
あの安子(内山理名)とお伝(小池栄子)の戦いはすごかった
ですねーー。怖かった〜。がく〜(落胆した顔)
紀香ちゃんもおかしくなってきたし、あーー恐ろしいわ。
女の戦いパンチは怖いものです。爆弾
でも、また来週も見ちゃうのです。

修羅場 東京事変【タ】【邦楽】【CD】 大奥 第一章 DVD-BOX
大奥 DVD-BOX


posted by ゆっち at 12:01 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(2) | テレビ

2005年10月24日

月曜のテレビ

今日のスマスマにあの「マイアヒー」のオゾンが出るんだって!!
本物だよ〜〜。楽しみだねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
早くみたいなーーー!TV目

そういえば、あいのりもおもしろくなってきたね。
ヒデ・・・・・頑張れよーーー。。。グッド(上向き矢印)
オゾン/DISCO-ZONE〜恋のマイアヒ〜 [CD+DVD]<2005/8/24>
posted by ゆっち at 12:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年10月13日

グータンで。。。

さっき放送していた「空飛ぶグータン」見ましたか??
あの女優?の滝沢沙織さんってすごいね・・・・
確か「鬼嫁日記」に出ているのかしら?
一番年下ながら大きな態度でいたのにはびっくりだし、
しゃべってみればかなり自分ペースでこれまたびっくり。がく〜(落胆した顔)
よくよく聞いてみればB型さんだとか。。。。ひらめき

納得。

世間のB型の方には悪いですが、彼女は典型的なBなのでは?
といった感じでした。(もちろんB型でもいい人はいっぱいいます)
あの人はトーク番組には出さないほうがいいんじゃないかな?
少なくとも私はかなりあの人を見たくなくなったし・・・バッド(下向き矢印)
タレントさんのお仕事も、人の印象が重要だよね。
あ、うわさのモテモテイッサくんが出てたね・・・





posted by ゆっち at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ

2005年10月06日

うわさのHG

今うちで一番注目しているのが、レイザーラモンHGです目
おもしろいですよね?久しぶりにはまっています。。NEW
腰痛になるほど頑張っているのに素顔はまじめそうで
なんだかいいですよね^^わーい(嬉しい顔)
最近テレビ欄でHGの文字か「ふぉ〜」の文字を見ると
ついついチェックしてしまいますわ。TV
もっともっとテレビに出て欲しいな〜。グッド(上向き矢印)
人気ふぉ〜〜〜〜!

posted by ゆっち at 09:27 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ

2005年09月20日

オーラ見ちゃった。

昨日はビデオをセットしながらもオーラの泉を見て
しまった・・・TV目
昨日は三原じゅん子さんでしたね。うーーん前世って本当に
深く関係しているものなんだねー。
旦那さんとずっと一緒にいられるといいね^^わーい(嬉しい顔)

私も江原さんと美輪さんに会いたいよーーーーー!!ハートたち(複数ハート)
(毎回言ってる・・・)
トライアルキットex120_60

posted by ゆっち at 09:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年09月14日

オーラの泉

遅くなりましたが、オーラの泉見ましたよーーー!わーい(嬉しい顔)
和田さん。。。。感動してましたね。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
歌手やめないでくれるのかな?
人にはそれぞれ生きる道があるんだねーと感心してしまいました。
私の生きる道は何だろう?
誰であれきっと何かあるに違いないと思います。
それを見つけられるかどうかは難しいけれどね。


posted by ゆっち at 18:38 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ

2005年09月08日

最近の昼ドラ

最近昼ドラ見てます??
私はたまに見てますが、最近はじまったNEW「正しい恋愛」はまだ一回しか見てない。
どお?まだはじまったばかりなのでわからないかな?
とりあえず心の声?が入ったり、なんかちょっと変わってるよね。わーい(嬉しい顔)

それと、「契約結婚」。これは結構見てます。TV
みんな少し変ですよね・・・・最近旦那さんもおかしくなっちゃったし。
あれはとても怖いですよ。役者さん、迫力出してますねーー。グッド(上向き矢印)
何より、「これでさよなら・・」と言いながらしんちゃんとまさこはなぜ
ベッドに入るのだ??? なんかそれはちょっとえーー?って感じがしたのは
私だけでしょうか?がく〜(落胆した顔)
さーてこれからまたどうなって行くのかなー?
そういえば、新太郎のお母さんのお相手の渡辺さん?はいなくなってしまったのね。
その辺見てなくて、「一周忌に・・」なんて言ってたのでびっくりしたわ。
トップ

posted by ゆっち at 17:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年09月06日

あいのり〜

昨日のあいのり見ました??TV
とうとう女性二人がヒデに告白!!揺れるハート

けれど残念ながら二人ともだめでしたね。失恋

まぁ仕方ないね。けど、おまみはかなり頑張ったねー。グッド(上向き矢印)
あれはびっくりした。真剣な気持ちって痛いよね。。。ふらふら
ヒデも旅が長くなってきたし、そろそろステキな出会いがあると
いいね。
ほかの男性陣はきっと喜んだだろうね。だって女性二人しかいなくて
二人とも一人の男が好きだったんだから・・・

さーて来週はどんな女の子たちが来るのかなー?楽しみ♪わーい(嬉しい顔)



posted by ゆっち at 20:14 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年08月19日

女系家族

昨日の女系家族見ましたか??TV
またまた面白かったな〜。長女・藤代さん、、、相変わらず怖い。。がく〜(落胆した顔)
そろそろ文乃さんも我慢ならなくなってきたねぇ。爆弾
また楽しみになってきたよーーー!

続きを読む
posted by ゆっち at 09:58 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ

2005年08月18日

うわさのHG

みなさーーん!!最近話題のあの人知ってます???TV



そう、レイザーラモン住谷!!!



おもしろいよねー。久しぶりに大笑いできる人を見ましたよ。わーい(嬉しい顔)

しかも前回のバク天で放送した「ザ・テレビジョン」に載る!って

いう企画、覚えていますか??

私は今日思い出しましたよー。早速本屋本に行かなきゃ。

あーー早く見たいよーーー!ダッシュ(走り出すさま)

本屋さんへGO!


























posted by ゆっち at 13:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ

昨日のトリビア

昨日のトリビアの泉、面白かったね〜〜!!!わーい(嬉しい顔)
トリビアの種のお父さんが生まれたてのわが子を当てられるか?!!
っていうの、すごいねーー。もっと当たらないかと思ったよ。
ちなみにお父さんが当てる確立は81%でした。グッド(上向き矢印)

赤ちゃんってほんと似たようなかおしてるから、お父さんはもっと
わからないと思った。。。。。
やっぱり親子の何かがあるのかしら?それとも遺伝?!!

でも、、、、あの実験に参加して当たらなかったお父さんは・・・・・
きっと奥さんに冷たい目で見られてるんだろうなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)
かわいそうに。。






posted by ゆっち at 09:34 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | テレビ

2005年08月02日

久しぶりにあいのり

昨日は久しぶりにあいのり見ちゃった。バス
とうとうおまみが復帰したね!そして史上初の歩きのあいのりに
なりましたね。さてさてどうなるのかしら?

それにしても・・・・戦う女は怖いねぇ。がく〜(落胆した顔)
ああいうのは苦手だな。気持ちはわからなくないけどさぁ、しょうがないし
自分が頑張るしかないじゃんねぇ。
あー怖い。出来ればもうああいうことには巻き込まれたくないね。手(チョキ)

posted by ゆっち at 11:17 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年08月01日

昼ドラ

昼ドラ見てます??TV雛形さんの。
何気にたまに見てるんですけど、どーもあの旦那の
おかしさになれない・・・・
あんなに偏った人がいるのだろうか?そして母親も。。。

今週からまた違う展開になっちゃったね。
今日のは見てて辛すぎたよ。もうやだ〜(悲しい顔)
現実って厳しい。

平和が一番だなー。
posted by ゆっち at 13:59 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ
×

