2006年07月24日

ジョウロだ〜!

わーいわーい!念願のジョウロゲットだよ!!
嬉しいな〜^^これで朝顔が咲くね!
嬉しいよ〜〜〜〜^^
zyoro.bmp
昨日は久しぶりにお買い物に行っちゃった!
楽しかったなーー^^
やっぱりたまにはショッピングしなきゃね!
また連れて行ってねー^^
posted by ゆっち at 11:22 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット

2006年07月03日

種あったけど・・・

今日は朝から種を見つけたよ!!ひらめき
しか〜〜し、既に持っている黄色の花の種でした。残念。
新しいアイテムが欲しかったなーーー。。。もうやだ〜(悲しい顔)
kiirotane.bmp
今日は少し曇ってるね。今週も暑くなるのかなーー?晴れ
posted by ゆっち at 09:34 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2006年06月14日

メロアイテムゲット!

久しぶりにアイテムをゲット!目
嬉しいな〜^^わーい(嬉しい顔)
tane.bmp

昨日はサッカーW杯、ブラジルが順調に勝ったみたいだね。サッカー
早くブラジル線を見たいな〜。楽しみだね^^
その前にクロアチアに勝って欲しいよぉ〜〜!
がんばれ!日本代表!!パンチ
posted by ゆっち at 09:13 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット

2006年05月25日

ししゅんき

うちのメロのラッキーがやんちゃざかりに成長しました^^
なんか白くなったよー。
yantya.bmp

ま、でもかわいいかな^^良かった〜^^
最近お友達機能の上限も増えたし、またお友達探しでもしようかなー♪
【超激安ブランド品 早い者勝ち!☆バーゲンドリーム☆】
posted by ゆっち at 10:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2006年03月28日

メロの成長

うちのメロのラッキーが成長しました^^グッド(上向き矢印)
やんちゃざかりになったよ〜。ぴかぴか(新しい)

image06.bmp

さてこれからどんな姿を見せてくれるかな?揺れるハート
楽しみだね〜^^
posted by ゆっち at 18:40 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2006年03月07日

おさなご

今うちのらっきーはおさなごです^^揺れるハート
もしかしたら今が一番かわいいかも?!
wao.gif
次はどんな姿になるのかな??次項有
かわいい子でいてね!黒ハート
posted by ゆっち at 22:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2006年02月22日

ジョウロがいいよぉ。

せっかくアイテム出てきたのに・・・ふらふら
かたつむりはもういるんだよねぇ。。。
ジョウロさんに会いたいよぉ〜〜〜!失恋
kata.gif
お友達も募集中です!よろしく〜〜〜^^ハートたち(複数ハート)
posted by ゆっち at 08:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2006年02月10日

ちょうちょ

うちのニューNEWメロのラッキーのところで久しぶりに
アイテムを発見。ぴかぴか(新しい)すでにちょうちょはゲットしていたので
残念でしたが、アイテムに出会えると嬉しいよね^^黒ハート
tyou.gif

今度はジョウロをください〜〜〜!!

posted by ゆっち at 09:09 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット

2006年02月06日

メロ交代

メロの世代交代をしました^^NEW
寂しいけどまた新しい子を育てます!
ので、またまたお友達大募集です。
どうぞよろしくね^^

さようなら、わおわお〜^^
wao.gif

posted by ゆっち at 11:09 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年12月16日

かたつむり!

わーい!今日は早速「かたつむり」をゲットしたよ^^
katatumuri.gif

うれしいね!ぴかぴか(新しい)
けど今度はジョウロが欲しいよぉ〜。
あれかわいいよね〜^^黒ハート
さぁまた見つかるといいなるんるん
posted by ゆっち at 09:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年12月14日

ひとりだち

うちのメロのわおわおがひとり立ちしました!!
こんな感じ。お花が咲いたよかわいい
wahitori.gif
変な顔にならなくて良かったかな^^わーい(嬉しい顔)
それにしても。。。お花いっぱいね。欲張りだ〜。モバQ
posted by ゆっち at 08:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年12月12日

もうすぐメロが

うちのメロのわおわおがもう少しでひとり立ちしそうです^^
楽しみだね〜。どんなメロになるかなー?揺れるハート
わくわくします。わーい(嬉しい顔)
すっごい変なのになったらどーーしよう〜〜!爆弾

posted by ゆっち at 15:22 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年12月04日

メロ〜

今日は雨が降って寒いね〜。雨
12月って感じですね。
さてさて、うちのメロももうすぐひとり立ちしそうです。NEW
どんなメロになるかなー??楽しみだわ。
今メロたちは世代交代っていうのができて、
変わってきてるね〜。
それもまた楽しみ! 飽きさせないメロメロパークってすごいわ!!
posted by ゆっち at 15:14 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年11月09日

メロの広告

昨日はメロの調子が悪いと思っていたら、なんと
新しい広告がつきましたね。わーい(嬉しい顔)
ちょびリッチの広告が出ていたよ!
私もちょびリッチは前からコツコツしています。
一度キャッシュバックしたよ〜!ぴかぴか(新しい)
まだの方、オススメです^^グッド(上向き矢印)
懸賞・小遣い ちょびリッチ
posted by ゆっち at 17:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年11月01日

ブログペットがリニューアル!!

ブログペットがリニューアルしたね!!NEWぴかぴか(新しい)
前よりも機能が増えたみたいよ〜^^楽しみだね!ハートたち(複数ハート)
早速いろいろ見てみよう!
http://www.blogpet.net/


これもメロみたいにお友達を増やすと楽しいのかな??わーい(嬉しい顔)
グループって何だろう??
楽しくなるといいな〜揺れるハート
ムトウryu1・RyuRyu的モテ系ドレスアップ (自動更新)
posted by ゆっち at 11:21 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年10月28日

メロがハロウィン!

おおーー!メロの背景にかぼちゃが出てるよ^^わーい(嬉しい顔)
これはもしやハロウィンの贈り物?!プレゼント
なんかうれしいね^^
これだとクリスマスとかも楽しみかも♪クリスマス
しばらくはハロウィンモードだね!!

posted by ゆっち at 10:16 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年10月23日

青い花ゲット!

今日はメロのアイテムを探していたら
青い花の種をゲットしたよ^^わーいわーい!るんるん
最近「ひとりだち」になった子を見るのが楽しいかも!
いろんな子がいるよねーー。目
うちの子はどんな風になるんだろう??
楽しみ〜〜^^グッド(上向き矢印)
posted by ゆっち at 15:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年10月22日

メロの変化

なんだか最近いろんなメロちゃんが変化していますね^^NEW
うちの子はどんな風になるんだろう??モバQ
楽しみなような不安なような・・・・
なんでもモフモフの場合、波平ちゃんになってしまうことも
あるとか?!がく〜(落胆した顔)
どーなるのかなーーー?ダッシュ(走り出すさま)




posted by ゆっち at 16:44 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年10月04日

ししゅんきになりました

おーーー!!うちのメロのわおわおがししゅんきハートたち(複数ハート)になったよーー!
なんとびっくり紫色になりましたわーい(嬉しい顔)
これってどんな条件で色が決まるんだろう?
とりあえずおめでとう!
なんか見慣れないから変なのーーー!モバQ





posted by ゆっち at 15:51 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年09月18日

お花ゲット!

わーいわーい!やっとメロのアイテムをゲットしましたハートたち(複数ハート)
青いチューリップだよ!ぴかぴか(新しい)
うれしいな〜^^揺れるハート
これでやっとわおわおのところにもお花が咲いたよ!
今度は朝顔とかほしいな〜!わーい(嬉しい顔)
自動更新_色彩のきらめき3
お中元・お歳暮
posted by ゆっち at 17:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット
×

