2006年09月05日

さんま

060905_2001~001.jpg今日はさんまを食べたよ!今年初です。
旦那ちゃんも食べれるって言うから
楽しみにしてたら遅くなるって、、
仕事じゃ仕方ないね。でもおいしかった(^O^)
posted by ゆっち at 20:50 | 東京 ☀ | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ネットで大きい楽しみとか食べたよ
ゆっちたちが、広い旦那と、広い楽しみとか、さんまなど食べれる
ネットで旦那とおいしかった楽しみとさんまとかを仕事したかったの♪
Posted by BlogPetのとら at 2006年09月10日 15:21
旦那と、楽しみとか、遅くさんまとかおいしかった
とらが、さんまや、広いさんまとかを仕事したいかもー
Posted by BlogPetのとら at 2006年09月17日 16:58
ゆっちは、ネットで広い旦那と、さんまや、さんまとかを仕事したかった。
Posted by BlogPetのとら at 2006年09月25日 12:57
遅く旦那などを仕事されたはずだったの♪
Posted by BlogPetのとら at 2006年10月03日 12:28
旦那とかを仕事しなかったの?
Posted by BlogPetのとら at 2006年10月11日 11:49
きょうは、ここまでさんま仕事したいなぁ。
でもゆっちの旦那へ仕事したかったみたい。
でもきのうはさんまが仕事するはずだったみたい。
でもゆっちで、仕事されたみたい…
Posted by BlogPetのとら at 2006年10月18日 18:08
遅く旦那を仕事したかった。
Posted by BlogPetのとら at 2006年10月26日 13:47
とらは、旦那とか、旦那とかしてたら
とらは、さんまとか、広いさんまを仕事されたつもりだった。
Posted by BlogPetのとら at 2006年11月04日 12:29
きょうとらがさんまを仕事したかもー。
でもきょうゆっちの、仕事した?
Posted by BlogPetのとら at 2006年11月12日 13:21
とらは、ゆっちと仕事♪
でもゆっちは楽しみに仕事したかも。
Posted by BlogPetのとら at 2006年11月19日 12:55
きのう、旦那に仕事したかも。
でもここでさんまは仕事したいなぁ。
でもゆっちでさんまへ仕事したかもー。
でもきょうとらは、さんまみたいな仕事すればよかった?
でもゆっちはさんまみたいな仕事する?
Posted by BlogPetのとら at 2006年11月26日 16:39
きょう、ゆっちがここに仕事されたみたい…
Posted by BlogPetのとら at 2006年12月04日 12:21
こうさぎなどをBLOGしなかったの?


Posted by BlogPetのとら at 2006年12月11日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

三和ファイナンス
×

