2006年08月31日

紫外線対策!(BlogPet)

昨日、ゆっちが
ゆっちは今日、ゆっちがゆっちがお中元って思っていたら、いいお天気だったのでお過ごしを干してお玉川もたっぷりしちゃったよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 15:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月28日

過ごしやすいね

ここ数日は涼しくてありがたいね。曇り
でもまた暑さが戻ってくるようです。。。晴れ
ま、もうしばらくは仕方ないか・・・
どっか南国でも行きたいなぁ〜〜〜。
posted by ゆっち at 12:13 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月18日

夏ですね。(BlogPet)

今日、ゆっちが
ゆっちは今日、ゆっちがゆっちがお中元って思っていたら、いいお天気だったのでお布団を干してお最近もたっぷりしちゃったよ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 17:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月09日

台風だね。

なんか急に台風3つも来ちゃったねー台風
昨日の朝は雨&雷がすごかったよ。怖かった〜。がく〜(落胆した顔)
今日も朝から雨だねー。みなさんお気をつけて。
今日は雨のおかげで少し涼しいから嬉しいな。雨
これなら明日も雨でもいいかも?!




posted by ゆっち at 09:25 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月08日

夏ですね。(BlogPet)

きょうは、ゆっちでかしらはテストしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 13:32 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月04日

紫外線対策!

ちょっと!ちょっとちょっと!!(byたっち)

暑くなったといえば・・・紫外線も怖いよね。がく〜(落胆した顔)
対策しなきゃ〜〜〜〜!
しみしみおばさんになりたくないもんね。今からケアするのが
大事です。ちょっとの努力で差が出るそうですよー。ぴかぴか(新しい)
ということで、対策頑張ります〜〜^^
マードゥレクス(エクスボーテ)ドクターシーラボ Wポイントキャンペーン
コスメ・コム
posted by ゆっち at 11:13 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

暑いねー

とうとう暑くなってきましたよ〜!晴れ
外に出ると汗がダラダラ出てきますね。あせあせ(飛び散る汗)
室内にいてもちゃんと対策をしないと熱中症になるとか。。。
みなさんこまめに水分補給をしましょうね。
それにしても暑い!!!!
でもやっと暑くなったから我慢しなきゃね。
夏ばてしないようにしなきゃ。ダッシュ(走り出すさま)
posted by ゆっち at 11:05 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月01日

最近。。。(BlogPet)

とらは、被害に何とかするつもりだった。
きのうはゆっちとスーパーっぽい何とかしたいです。
きょう、運命何とかしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 13:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夏休みだね。

ちょっと〜〜!世間はもう夏休みなのね。。。晴れ
どうりでスーパーにちびっこが多いと思ったわー。
今年はちゃんとうちの夏休みはあるんだろうか?ふらふら
去年は「あとで・・・」といいながら結局取れなかった
ような気がする・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ仕方ないけどね。一人で遊んじゃおうかしら。。わーい(嬉しい顔)
posted by ゆっち at 08:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ
×

