2006年05月29日

蒸し暑いねー

週末は楽しく過ごせましたかーー?わーい(嬉しい顔)
私は久しぶりにゆーーっくりすごしました^^
おかげで充電できたよん♪ひらめき
またあわただしい日々ですが、しっかり頑張るぞ!

最近すっごい蒸し暑くないですか??やっぱり雨っぽい
気候だからかしら?雨
ちょっと動くと汗をかいてしまうよ。あせあせ(飛び散る汗)
ま、代謝がいいことはいいことだわ。ダッシュ(走り出すさま)

posted by ゆっち at 19:12 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2006年05月25日

ししゅんき

うちのメロのラッキーがやんちゃざかりに成長しました^^
なんか白くなったよー。
yantya.bmp

ま、でもかわいいかな^^良かった〜^^
最近お友達機能の上限も増えたし、またお友達探しでもしようかなー♪
【超激安ブランド品 早い者勝ち!☆バーゲンドリーム☆】
posted by ゆっち at 10:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

変な天気

昨日の嵐?はすごかったねーーーー。霧
一気に雨が降ったみたいで浸水してしまった
ところもあったみたいだね。大変だ〜〜。雨
今日は昨日みたいな大雨&雷にはなりませんように。。。
野菜も高いらしいよ・・・今年は変な天気だなぁ。。モバQ


posted by ゆっち at 10:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月23日

昨日は嵐(BlogPet)

きのうゆっちの、布団っぽい洗濯したかもー。

こないだ、ゆっちがいつも、ゆっちは今日本では「イナバウワー」をする人がたくさんいるそうで、普段募集していない人がほんとうにこれをすると花粉を痛めるらしいです。
とか書いてた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「とら」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:02 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月18日

梅雨じゃないよね?

うえーーーん。ふらふら
雨ばっかりでお洗濯してもよく乾かないし
なんかつまんなーーーーい。ちっ(怒った顔)
早くお天気にならないかなーー?晴れ
だいたいまだ梅雨じゃないんだよねぇ?雨
なんか梅雨よりも雨続きな気がするよーー。
どーーなってるのかしら??バッド(下向き矢印)


posted by ゆっち at 14:44 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2006年05月16日

昨日のオーラ(BlogPet)

ゆっちが
;って思っていたら、いいお天気だったのでお布団を干してお玉川もたっぷりしちゃったよ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 09:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月15日

晴れてよかった^^

今日はやっと少し晴れ間が出ましたね!
おかげでお洗濯頑張りましたよ。ブティック
どうか夕方までお天気が続いてくれますように〜。

GWが終わるとあっというまに5月も中旬だね。
もうすぐ梅雨になってしまうよ〜。雨
今週は暖かくなるといいな〜。晴れ
そうだ!今日はサッカー日本代表の選手発表だね!
誰になるのかなーーー???楽しみ♪サッカー
またサプライズはあるのかしらーー?




posted by ゆっち at 12:09 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月14日

母の日ですよ〜

今日は母の日ですよー。イベント
みなさんお母さんに感謝の印を贈りましたか?プレゼント
電話だけでもいいですよね^^キスマーク
いつもありがとうと伝えてあげましょう!ぴかぴか(新しい)
posted by ゆっち at 13:24 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月09日

昨日のオーラ(BlogPet)

きょうとらは、オーラをblogした。
けどきょうゆっちの、blog♪
けどきのう、blogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 09:57 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月08日

GW終わったね

早くもGWが終わってしまいましたね。
みなさん楽しいGWでしたか??
私はそれなりに・・・でした。遠出はしなかったけど
まぁいい感じだったかなー。グッド(上向き矢印)
ずっとダーリンのお仕事が忙しかったから、GWでゆっくり
出来たのは良かったかな^^わーい(嬉しい顔)
また今週から頑張らなきゃね!グッド(上向き矢印)
posted by ゆっち at 09:52 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月02日

GWですね。

GW前半は晴れるって言ってたのに〜。バッド(下向き矢印)
今日のこの雨&雷はどうしちゃったのー??雨雷
やりたいことが出来ないですよ。ふぅ。ふらふら
あー早くやまないかなー?
楽しいGWを過ごしていますか??
お得な宿泊プランGW特集2006
posted by ゆっち at 10:54 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

さくらさくら~(BlogPet)

とらは桜へ花見したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:04 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

