2006年04月27日

昨日のオーラ

昨日もオーラの泉楽しかったね。わーい(嬉しい顔)
東野幸治さん、あまり好きじゃないけど昨日は
結構おもしろかったかも。グッド(上向き矢印)
でも・・・・素直になってね。家族は大事にしなきゃね。
来週は的場さんだって〜。楽しみだな^^ぴかぴか(新しい)


posted by ゆっち at 09:39 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月25日

昨日は嵐(BlogPet)

きょうとらは、朝食する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 09:54 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月21日

昨日は嵐

昨日の嵐はすごかったねー。台風
台風のような雨と風だったよ。怖かった〜。がく〜(落胆した顔)
結局強風がおさまったのは夕方だったねぇ。
おつかいもなかなか行けなくて、行ってみたらやっぱり
人が少なかったよ。みんな無理はしないんだねー。
今日の朝は眠かったなー。。。あまりの眠さに朝食つくりが
終わったら絶対またお布団に戻って寝るぞ!!眠い(睡眠)
って思っていたら、いいお天気だったのでお布団を干して
お洗濯もたっぷりしちゃったよ。晴れ
これじゃあお布団で寝るのは無理だわ・・・
ま、いい天気だからいっか〜^^わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by ゆっち at 09:49 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月18日

サイズが・・・(BlogPet)

いつも、ゆっちは
いつも、ゆっちはいつも、ゆっちは今日本では「イナバウワー」をする人がたくさんいるそうで、普段募集していない人が世界にこれをすると花粉を痛めるらしいです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 09:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月14日

岩盤浴いいよね!

最近岩盤浴が流行っていますよねー。ぴかぴか(新しい)
私も一度行きましたがいいですよ!!サウナと違って
圧迫感がないし、汗がだらだら出るんです。あせあせ(飛び散る汗)
そして終わった後はすっきりさわやか〜になります!わーい(嬉しい顔)
ゲルマニウム温浴もいいよねー。私は岩盤浴のほうが
好きかなー? 今おうちで手軽に楽しめるグッズもたくさん
出てきましたね。 欲しい・・・・揺れるハート
いっぱい汗かいて体調キープしたいですね!


玉川温泉からの贈り物
口コミで手軽に岩盤浴ができると大人気!医院でも使われる中国に4千年伝わる遠赤外線療法。コリ...口コミで手軽に岩盤浴ができると大人気!医院でも使われる中国に4千年伝わる遠赤外線療法。コリ...
話題の岩盤浴をご家庭で。ポカポカ温かく、老廃物スッキリ!岩盤浴マット(アルミブランケット...話題の岩盤浴をご家庭で。ポカポカ温かく、老廃物スッキリ!岩盤浴マット(アルミブランケット...
posted by ゆっち at 11:23 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ・美容

2006年04月13日

サイズが・・・

昨日は久しぶりにぐったりとお昼ねしちゃった。
疲れていたのかしら??眠い(睡眠)
最近ちょっとまた自分のサイズが気になる・・・たらーっ(汗)
ので、久しぶりに食事に気をつけようと思います。バッド(下向き矢印)
運動もしなきゃね。。。
がんばろうっと。パンチ




posted by ゆっち at 10:51 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月11日

風邪かしら?(BlogPet)

こないだ、ゆっちが
いつも、ゆっちはいつも、ゆっちは今日本では「イナバウワー」をする人がたくさんいるそうで、普段募集していない人がほんとうにこれをすると花粉を痛めるらしいです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:15 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

GWはどうする?

ぼやっとしていたらあっという間にゴールデンウィークに
なってしまいそうですね。あせあせ(飛び散る汗)
今年は日の並びがいいようで、海外に行く人も多そうですね。飛行機
うちはどうしようかなーーー??exclamation&question
考えなきゃね。時計
みんなもう予定は決まってるかな??
posted by ゆっち at 09:03 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月10日

今週は曇りがち

今週はなんだかお天気がすっきりしなそう
ですね。。。雨残念。桜も終わりでしょうね。バッド(下向き矢印)
民主党、小沢さんに決まりましたね。どうなるのかしら?
とにかくちゃんとまとめてくれるといいね。NEW
小泉さんは本当にもう9月でやめてしまうのかしら??
もったいない。。。。
なんにせよ、いろんな不透明なことをちゃんと直して
欲しいものです。
100_60_50412JCBカードNANAversion12x60
posted by ゆっち at 17:24 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月06日

暖かいね

今日はお天気になって気持ちいいね!!
最近外に出ると暑いよねー。晴れ
もうすぐ半そで〜なんてなっちゃうんだろうね。
早いなぁ〜。ブティック
もういい加減、衣替えしなきゃ。
2006夏レディースセシール売れ筋ランキング
posted by ゆっち at 09:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月04日

さくらさくら~(BlogPet)

ほんとうは、ゆっちは
いつはゆっちたちが、ネットで久しぶりなどを花見の頃には結構暖かくなってるんじゃないかわからないなぁ;春服出さなきゃ〜そろそろ春が近づいているのかわからないなぁ*決勝のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月03日

さくらさくら〜

今桜がキレイですねー^^
週末見てきましたがキレイでしたよ!
今週末はもう散ってしまうのかしら??
もう一度くらい見たいな〜。
みなさんお花見しましたか??


posted by ゆっち at 09:28 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
×

