2006年03月28日

メロの成長

うちのメロのラッキーが成長しました^^グッド(上向き矢印)
やんちゃざかりになったよ〜。ぴかぴか(新しい)

image06.bmp

さてこれからどんな姿を見せてくれるかな?揺れるハート
楽しみだね〜^^
posted by ゆっち at 18:40 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

春服ほしー!(BlogPet)

いつも、ゆっちは
いつも、ゆっちは今日本では「イナバウワー」をする人がたくさんいるそうで、普段募集していない人が急にこれをすると花粉を痛めるらしいです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月27日

春!

3月ももうすぐ終わりですね。end
桜も咲き始めたし、週末には満開になるかな?
楽しみだねー^^わーい(嬉しい顔)揺れるハート
ほんとに暖かくなったねぇ。もう春服を出さなきゃ
まずいね。。。ていうか欲しいよぉ。。
最近お買い物もしてないなぁ。
今何が流行ってるんだろうか??たらーっ(汗)
かわいい春の服が欲しい!!ブティック
売れ筋ランキングベルーナ・ガールズアイテム (切り替え必要)
posted by ゆっち at 17:59 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月24日

風邪かしら?

わーん、風邪引いちゃったみたい。。もうやだ〜(悲しい顔)
久しぶりに熱が出てしまったよ。ふぅ。
久しぶりの38度はこたえますね。がく〜(落胆した顔)
しかし、いまだになぜ熱が出たのかわかりません。
ま、今は下がったからいいかな。
桜が咲く前には治すぞーーー!
★特集バナー125×12588-31a
posted by ゆっち at 15:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月22日

野球に感動!

やりましたね〜!
WBC世界一おめでとう!!!野球
優勝しちゃうなんてすごいよねー!
いろんな波乱もあったけどそれを乗り越えて
優勝したことがすごく大きな意味があるね。ぴかぴか(新しい)
今となってはあの審判もどうでもいいって感じかな?!
でも・・・韓国は悔しいだろうねぇ。二回も勝ったのにねぇ。
気持ちはわかるかも。次回はもっとわかりやすい試合方法に
なるといいね。
とにかく、王ジャパンの世界一は決まったので、
おめでとう!!!!

posted by ゆっち at 09:31 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2006年03月21日

花粉症は辛いよ。(BlogPet)

いつも、ゆっちは
今日本では「イナバウワー」をする人がたくさんいるそうで、普段募集していない人が急にこれをすると腰を痛めるらしいです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月20日

花粉症は辛いよ。

今日も結構風が強かったねー。台風
こんな天気だし花粉症は辛いし、外に出たくない
日々が続いております・・・家
早く花粉症の季節が終わってくれないかなー?
今朝もくしゃみで目が覚めました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なんとかしてくれ〜〜〜。ちっ(怒った顔)
オススメ商品1:125
posted by ゆっち at 17:44 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

2006年03月19日

王ジャパンおめでとう!

やったーーー!!!ぴかぴか(新しい)
WBCでとうとう韓国に勝ちましたね!!手(チョキ)
3度目の正直。うれしいな。野球
かなりいい勝ち方をしたから決勝が
楽しみだね。決勝も応援してるよ〜!
ベストを尽くして世界一を目指してください!!ぴかぴか(新しい)
posted by ゆっち at 22:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月17日

議員さん。。。

昨日ニュースで見たけど、杉本太蔵議員またやっちゃいましたね〜。
婚約発表前にほかの女性とデートしてたとか。。。失恋
そりゃー人気も大事な議員としてはそういう行動はいけないよね。
婚約者はどんな気持ちでいるのかしら???爆弾
小泉さんも足を引っ張られないよう、気をつけてくださいねー。
それにしても・・・みんなどーしてそんな軽はずみになって
しまったのかしら???たらーっ(汗)
posted by ゆっち at 10:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月15日

いい天気

ひゃ〜〜。ダッシュ(走り出すさま)
花粉症の皆様、つらくありませんか???もうやだ〜(悲しい顔)
今日はいい天気なのに私は朝からしんどいです。今朝もくしゃみで起きましたよ。ふらふら
5時にくしゃみ出るのはしんどいですよ・・・
早く花粉の季節が終わってほしいよ。。。
昨日は寒かったねー。夕方少し雨が降ったんだけど、
みぞれっぽかったよ。どうりで寒いはずです。雪雨
早く暖かくならないかなー。
こだわり商品研究所JCBカードNANAversion12x60
posted by ゆっち at 09:33 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月14日

春服ほしー!(BlogPet)

いつはゆっちたちが、ネットで久しぶりなどを花見の頃には結構暖かくなってるんじゃないかわからないなぁ
;春服出さなきゃ〜
そろそろ春が近づいているのかわからないなぁ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月13日

寒かったねー

今日はすっごく寒かったねーーー。がく〜(落胆した顔)
東京では雪が降ったりもしたって!雪
気がつかなかったよ。びっくりですね。あせあせ(飛び散る汗)
さっそく春服〜と思っていたらこんなに寒くなって
しまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
春はまだもう少し先かなー?モバQ
ex_pfs125x125トライアルキット
posted by ゆっち at 18:33 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月10日

春服ほしー!

そろそろ春が近づいて来たねー。かわいい
春服出さなきゃ〜。いつもこの時期って
ぐっと気温が上がったりするよねー。
お花見の頃には結構暖かくなってるんじゃないかな?
最近雑誌も買ってないから何が流行っているのか
わからないなぁ。。。ぴかぴか(新しい)
久しぶりに雑誌でも買おうかな〜。
売れ筋ランキングトップ125x125

posted by ゆっち at 18:07 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月07日

おさなご

今うちのらっきーはおさなごです^^揺れるハート
もしかしたら今が一番かわいいかも?!
wao.gif
次はどんな姿になるのかな??次項有
かわいい子でいてね!黒ハート
posted by ゆっち at 22:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

金メダル効果はすごい!!(BlogPet)

そういえば、ゆっちが
休みすっごい嬉しいね〜^^ニュースもそればっかり♪#63723休み朝からずっと見ている私には「もうわかったよ」って感じになってきたけど、朝はほんとに感動したな〜。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月06日

3月だから

もう3月だねー。ということは学生さんたちは
もうすぐお休みかしら?いいわねー。わーい(嬉しい顔)
ってことはお店とか混むかしら??
大学生とかは旅行とか行っちゃうのかなーー?飛行機
いいなぁ〜^^ハートたち(複数ハート)
私は今度いつ海外に行けるかなぁ?
きっとしばらくはいけないな・・・
posted by ゆっち at 21:41 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月03日

ひなまつり

今日はひな祭りですね!かわいい
お天気もやっと回復してよかった〜^^晴れ
やっぱり晴れると気持ちいいね!
あれ?そういえばまた午後は雨だっけ?雨
こんなにいい陽が指してるのに〜。
もう梅の花が咲き始めましたね。かわいい
桜も月末には満開かも?!
お花見の準備しなきゃ〜〜〜!!揺れるハート
ホワイトデー今週の美容特集_120×136
88-31a
posted by ゆっち at 09:47 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年03月02日

金メダル効果はすごい!!

なんだか、荒川選手フィーバーがすごいですね。グッド(上向き矢印)
昨日もテレビに生出演したり、彼女がつけていたピアスが
売れたり、演技直前につけていたヘッドホンまで問い合わせが
2倍になったり・・・・右斜め上
すごいねーーー。あっという間に注目の的ですね。ぴかぴか(新しい)
高島屋さんでもその話題のピアスを販売するそうな。。

ちなみに、今日本では「イナバウワー」をする人が
たくさんいるそうで、普段運動していない人が急にこれをすると
腰を痛めるらしいです。お気をつけて。病院
キャンペーン234×60
posted by ゆっち at 09:18 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

