2006年02月28日

ジョウロがいいよぉ。(BlogPet)

募集中はもういるんだよねぇ
せっかくアイテム出てきたのに・・・
#63891;お友達も募集中ネットでかたつむりや、大きいかたつむりや、お友達や、大きいかたつむりや大きいアイテムなど出てきたのに
アイテムなどを募集しなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 09:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

荒川選手の影響

今すっごい売れてるものがあのフィギュアスケートで
金メダルをとった荒川静香選手のDVDなんだって。
これかなり売れてるらしいよ〜。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
そしてあのフリーの曲だった「トゥーランドット」の
CDも売れてるんだって。グッド(上向き矢印)
あれだけ注目されると人気が出るんだね〜。


それに、彼女がCM出演している「金芽米」も受験生を中心に
すっごい売れてるんだって。発売もとの会社には問い合わせが
殺到しているそうな。。。
ゴロがいいしね〜。メダルを取る前に彼女をCM起用した会社の
勝ちだね!!すご〜〜い!ぴかぴか(新しい)
posted by ゆっち at 09:28 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記

2006年02月27日

花粉が〜!!

とうとう今週になって本格的に花粉症の症状が出てきたよ〜!!
困ったねぇ。。。また今年も薬を飲まなきゃならないみたい。
今年は花粉が少ないなんて言ってたけど、去年大量だったせいで
今まで花粉症じゃなかった人も発病する可能性が高いんだって!!!
私はもうすでに花粉症だからいいけど・・・
みなさんお気をつけて。病院
それにしても、いつになったら花粉症が治る薬ができるんだろう??ふらふら
お医者さんたち頑張って〜〜〜!病院
ブログ用冬の潤ツヤ「女優肌」セット
posted by ゆっち at 18:37 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2006年02月24日

荒川選手おめでとう!

荒川静香選手金メダル獲得おめでとう!!!ぴかぴか(新しい)
すっごい嬉しいね〜^^ニュースもそればっかり♪TV
朝からずっと見ている私には「もうわかったよ」って感じに
なってきたけど、朝はほんとに感動したな〜。わーい(嬉しい顔)
お母さんの支えがあったりして頑張れたんだね〜。もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり支えてくれる存在があるっていいですよね。
村主さんも惜しかったねー。残念。ミスはほとんどなかったように
見えたけどねーーー。目
まー人間が採点するから難しいよね。
とにかくめでたい!!!おめでとう〜〜〜〜〜!!
posted by ゆっち at 17:32 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2006年02月22日

ジョウロがいいよぉ。

せっかくアイテム出てきたのに・・・ふらふら
かたつむりはもういるんだよねぇ。。。
ジョウロさんに会いたいよぉ〜〜〜!失恋
kata.gif
お友達も募集中です!よろしく〜〜〜^^ハートたち(複数ハート)
posted by ゆっち at 08:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2006年02月21日

トリビアはおもしろい!(BlogPet)

きょうとらは、ミとか卓球するつもりだった?

昨日ニュースを見ていたら、どうやら愛しのアンジー;ことアンジェリーナ・ジョリーとブラピの子どもは男の子らしいね。
;もう赤ちゃんの姿がわかるなんて、妊娠も結構中盤なのね。
とらもアンジーファンとして同い年の子でも欲しいな〜。
;まだ間に合うよね?;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:16 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月20日

女子フィギュア楽しみ!

もうすぐ女子フィギュアスケートが始まるね!!
楽しみ〜〜〜〜〜^^
一番日本人がメダルとれそうな競技だよね。決定
でも最近の報道にはちょっと疑問があるかも・・・
安藤選手が4回転を飛んだ!ってやってるけどさぁ、
ほとんどは失敗してるんでしょ?あせあせ(飛び散る汗)
それなのに全部飛べたかのような報道はちょっと
やめて欲しいなぁ。ちゃんと真実を伝えて欲しいよ。ひらめき
最近そういうことが気になります・・・もうやだ〜(悲しい顔)
それにしても・・・村主さんって・・・・・森三中の
村上さんに似てませんか???exclamation&question
posted by ゆっち at 22:47 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

けものみち

週末はおでかけ三昧ですっごい疲れました〜。
けどとても楽しかった^^
先週の「けものみち」も見ましたよ〜。TV目
また更におもしろくなってきたねー。グッド(上向き矢印)
あの米倉ちゃんの秘書?は小滝さんのところの
スパイ?だったんだね〜。ほぉほぉ。
一体誰がどんな敵なのか?見方なのか??
あーー早く続きが見たいよぉ〜。次項有


posted by ゆっち at 18:46 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2006年02月17日

メダル〜

今日は天気が悪くて嫌だな〜。曇り
雨じゃないだけいいけどね。
フィギュア男子残念だったねー。高橋君・・・バッド(下向き矢印)
また次回頑張って欲しいな。
メダルとれないねー。あとは女子フィギュアかしら??
早くメダルとったところが見たいよ〜。あせあせ(飛び散る汗)


posted by ゆっち at 14:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月16日

恭子ちゃん。。。

ちょっとちょっと〜〜!がく〜(落胆した顔)
「とくダネ!」でおなじみのフジテレビのアナウンサー
佐々木恭子ちゃんがもう別居だって〜。失恋
びっくりだね。言われてみれば全く別の時間にテレビに
出てるんだからおかしいよね・・・
やっぱり一緒に過ごす時間は大切だよねー。
恭子ちゃん、がんばってね。


posted by ゆっち at 10:49 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2006年02月14日

ちょうちょ(BlogPet)

うちのニュー;メロのラッキーの?
大きいうちや、広いラッキーのところで久しぶりとかを発見
;すでにちょうちょはジョウロをください〜〜〜!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 09:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

バレンタイン

今日はバレンタインデーだよ〜^^揺れるハート
メロもすっかりバレンタインモードだね。黒ハート
男の人は今日は落ち着かない感じなのかしら??モバQ
そーいえば最近はバレンタインに告白する人っているのかなぁ?
学生はいるかな??ビル
なんか懐かしいよぉ〜ハートたち(複数ハート)
posted by ゆっち at 09:02 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月11日

バレンタイン〜

もうすぐバレンタインですねー^^ハートたち(複数ハート)
もう準備はしましたか??イベント
今日出かけたらバレンタインのコーナーが
あったよ〜。チョコ、自分が欲しいよ。。。
誰かくれないかなー?わーい(嬉しい顔)
2006ダイエーのバレンタイン★特集バナー234×60
セブンドリーム・ドットコム−くらし・食品
posted by ゆっち at 23:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月10日

ちょうちょ

うちのニューNEWメロのラッキーのところで久しぶりに
アイテムを発見。ぴかぴか(新しい)すでにちょうちょはゲットしていたので
残念でしたが、アイテムに出会えると嬉しいよね^^黒ハート
tyou.gif

今度はジョウロをください〜〜〜!!

posted by ゆっち at 09:09 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット

2006年02月09日

トリビアはおもしろい!

昨日のトリビアTV面白かったね〜!!わーい(嬉しい顔)
久しぶりに見たけど、あのファミレスのがおもしろかった!手(チョキ)
カルボナーラばっかりで攻めたところが「トリビア」って感じ。
かなり良かったです^^卓球の選手のピンポンも良かった。テニス
また次回も楽しみにしております!次項有

posted by ゆっち at 09:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2006年02月08日

紀子様おめでとうございます!

昨日は紀子さまのおめでたいニュースがありましたね!ぴかぴか(新しい)
本当にめでたい!!これで一緒に雅子様もご懐妊となれば
更におめでたいのにね〜!グッド(上向き矢印)
妊娠菌をうつしてあげてください^^揺れるハート

これで少子化問題が少しでも明るい方向へ行くといいのですが。
うちにもコウノトリをよろしくお願いします〜!ハートたち(複数ハート)


純粋培養おたね人参・ピュアジン。もれなく無料お試しセットプレゼント!
posted by ゆっち at 09:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月07日

雪降ったね。

今朝起きたら雪が少し積もっていたね。雪
予報では暖かくなるって聞いたけどまだ寒いよ〜〜〜〜。
早く暖かくなるといいな。晴れ
昨日は久しぶりにあいのりを見ました。TV
なんかちょっとキモイ人がいたなぁ。。。アウトロー?
怖かった〜〜〜。がく〜(落胆した顔)
ミイちゃん、、、スーザンとうまくいくといいね^^
posted by ゆっち at 12:17 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

寒いね~。(BlogPet)

にしなどをBLOGしたかったの♪
今日も、今年は変な気候だねー
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:04 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月06日

メロ交代

メロの世代交代をしました^^NEW
寂しいけどまた新しい子を育てます!
ので、またまたお友達大募集です。
どうぞよろしくね^^

さようなら、わおわお〜^^
wao.gif

posted by ゆっち at 11:09 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット

また雪かな?

またまた関東でも雪雪が降るとか??寒いですねー。もうやだ〜(悲しい顔)
こういうときこそスキンケアをしっかりしておかなきゃ。
いつまでもキレイなお肌でいたいもんね〜〜。ぴかぴか(新しい)
それにしても寒いよぉ。。。

exs125x125.gifトライアルキット
posted by ゆっち at 10:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

