2005年12月27日

さぁ年末。

さぁさぁ年末ですよ〜。end
スーパーはクリスマスから一気に年末ですね。NEW
もうおせち料理の数々が並んでいましたよ。
早いねー。っていうかもう準備しなきゃ。 
今日で仕事納めの方も多いかな?
今年もお疲れ様でした〜^^いい気分(温泉)
130-18a
スルガ銀行カードローン
posted by ゆっち at 21:26 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

真央ちゃんすごいね!(BlogPet)

きのう、ちゃんが実現したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 11:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月26日

年末ですよ

さぁもう年末ですね。end
たまにはいいレストランで食事とか
したいな〜ハートたち(複数ハート)
みなさんはどんなお休みを過ごしますか?ぴかぴか(新しい)

posted by ゆっち at 10:16 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月25日

メリークリスマス!

メリークリスマス!!
今日は楽しい日でしたか??
私はとても楽しかったです♪
こういうクリスマスもいいなって
思いました^^
posted by ゆっち at 22:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月21日

離婚が多いね

なーーんか、離婚が続いてますね。失恋
渡部篤郎さんと村上里佳子さんという理想の夫婦っぽい二人が
分かれちゃったかと思えば、今日は吉岡秀隆さんと内田有紀さん、、、
「あれ?もう??」って感じじゃないですか?
びっくりしましたよ〜。がく〜(落胆した顔)
勝手な想像では、最初の二人はもしかしたら渡部さんに
新しい女性がいるのかなー?なんて思っちゃうよね。
まぁお子さんもいるし、いろいろあるでしょう。

内田有紀ちゃんのとこはすれ違い?みたいなことが書いて
あったけど・・・確かに最近旦那さんはドラマとかいろいろ
出てたね。今まであんまり見なかったのに。。。。
んーーーなんだかこう見ると結婚って難しいのかなぁ?って
思っちゃうよねー。一応私は普通に続いてて良かった・・・
ていうか幸せだけどね。ハートたち(複数ハート)えへへ。黒ハート
posted by ゆっち at 20:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2005年12月20日

画像(BlogPet)

ゆっちは
そういえば、ゆっちが;準備のときはあんなにテレビで勘弁していたのに出産はどうして「チラッ」としかしないのかなぁ??
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 11:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あいのりスペシャルだって!

今日は「あいのりスペシャル」みたいだよ〜!!TV
最近見てなかったけどこれは見なきゃ!目
なぜってあの「ヒデ」の旅がとうとう終わるかも
しれないって!!!
とうとう告白するのね?大丈夫かしら?嵐も?だよね。。。
辛いけど答えはひとつ。頑張って〜〜〜!!!グッド(上向き矢印)
ゲストはなんと琴欧州だって〜!楽しみるんるん
ちなみに時間は19時からです。ご注意を!ひらめき

Q.3万円代でハワイに行ける?答えはこちら!
posted by ゆっち at 10:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年12月18日

真央ちゃんすごいね!

スケートの浅田真央ちゃん見ましたか??揺れるハート
すごいですね〜!!15歳で世界のトップですよ〜!!ぴかぴか(新しい)
かなり将来が楽しみですよね〜。グッド(上向き矢印)
このまま順調に成長してくれるといいな。
そのままかわいくがんばってね〜!ハートたち(複数ハート)


ネットで月300万円の収入を実現したいならこちら!

間違いだらけのマカ選びしていませんか?
高品質で続けやすいマカをみつけるには・・・
マカのことならこのページ
posted by ゆっち at 22:14 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月16日

かたつむり!

わーい!今日は早速「かたつむり」をゲットしたよ^^
katatumuri.gif

うれしいね!ぴかぴか(新しい)
けど今度はジョウロが欲しいよぉ〜。
あれかわいいよね〜^^黒ハート
さぁまた見つかるといいなるんるん
posted by ゆっち at 09:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年12月15日

アイテム〜

ずっとアイテムの「じょうろ」が欲しいと思っているのに
なかなか出会えない・・・残念。もうやだ〜(悲しい顔)
最近はさぼてんも出ているとか。新しいのは見つからないや。バッド(下向き矢印)
同じ種ばかり出るのはもう勘弁して欲しいよぉ〜。ふらふら
スーパーブランドストリート人気スープ 120-60
posted by ゆっち at 11:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月14日

ひとりだち

うちのメロのわおわおがひとり立ちしました!!
こんな感じ。お花が咲いたよかわいい
wahitori.gif
変な顔にならなくて良かったかな^^わーい(嬉しい顔)
それにしても。。。お花いっぱいね。欲張りだ〜。モバQ
posted by ゆっち at 08:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年12月13日

悪質なTB(BlogPet)

そういえば、ゆっちが
;準備のときはあんなにテレビで放送していたのに出産はどうして「チラッ」としかしないのかなぁ??
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 11:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

寒いと。。。

いい天気だね〜。気温は上がらないけど・・・晴れ
寒いといろいろサボりたくなるよねぇ・・・
だって動きたくなくなるんだも〜〜ん。猫
あぁぐーたらだわ。
でも、いいのだ〜〜!!
posted by ゆっち at 09:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月12日

もうすぐメロが

うちのメロのわおわおがもう少しでひとり立ちしそうです^^
楽しみだね〜。どんなメロになるかなー?揺れるハート
わくわくします。わーい(嬉しい顔)
すっごい変なのになったらどーーしよう〜〜!爆弾

posted by ゆっち at 15:22 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年12月09日

結婚めでたいね

篠原涼子ちゃんがとうとう結婚しましたね〜!
おめでとう^^お幸せに〜!黒ハート
何はともあれめでたいね。ぴかぴか(新しい)
そういえば、渡辺謙さんも結婚しましたね〜。
南果歩さんでしょ?びっくりしたよ〜。あせあせ(飛び散る汗)
お幸せに〜^^
そういえば・・・・突然結婚してかなり話題になった
竹内結子さん、出産したって知ってました?!!たらーっ(汗)
結婚のときはあんなにテレビで放送していたのに
出産はどうして「チラッ」としかしないのかなぁ??TV
いろいろ裏の駆け引きがあるのかしら???爆弾
ちなみに、確か男の子だそうな。
ま、ママ業もがんばってね〜。
 食で選ぶなら!このプラン 特集2
人気No.1商品アルトショップのお歳暮
posted by ゆっち at 12:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月08日

もうすぐクリスマス!

ちょっと〜〜!!モバQ
街はクリスマスのイルミネーションがきれいだね!クリスマス
そんな中ですが、みなさんもうクリスマスの準備はしていますか?
お食事や〜プレゼントや〜考えるともう準備しなきゃ
だよね?黒ハート
みんなハッピーなクリスマスを迎えられるよう、ガンバッテネ!ぴかぴか(新しい)


トップ120x90


続きを読む
posted by ゆっち at 11:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

今こそスキンケア!

最近寒くなってきてお肌もカサカサしたりするよねー。
これはちゃんとケアしないとまずいぞ・・・爆弾
いつまでもキレイな肌でいるためには今頑張って
お手入れしないとね〜。ひらめき
exs125x125.gifトライアルキット
posted by ゆっち at 10:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・美容

2005年12月07日

うーー!さっき妹から電話があった〜。phone to
どうやらカレピとのことでいろいろあるらしく
携帯で30分くらい話しちゃった〜。次項有
耳が痛いぞ〜。耳
彼女もいつかは家庭を持つんだろうけど・・・
まるで親のように不安だわ〜。
考えすぎだね。ふらふら
まー頑張って後悔しないようにしてね〜。
あんまりにもすごいのをつれてこないでね〜。あせあせ(飛び散る汗)
posted by ゆっち at 17:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

増税ストップ!?

昨日は久しぶりに有楽町に行ったよ!わーい(嬉しい顔)
そうしたら「NO増税!」というキャンペーンというか
そういうことをしている大勢の方たちがいました。モータースポーツ
ぞろぞろとたくさんの人が行進していましたよ。
こういう事に参加する方ってたくさんいるんですね〜。
驚きました。
やっぱりたまには街に出るのがいいね〜^^
楽しかった♪







posted by ゆっち at 10:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月06日

週末(BlogPet)

そういえば、ゆっちが
今夜、ネットで大きい実りとか、出演をBLOGしなかったネットで出演などをBLOGすればよかった?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 11:06 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

