2005年11月28日

悪質なTB

ほんと、ここって変なトラックバックが多すぎますね・・・
いいかげん消すのが嫌になってきた。。。
やめようかなぁ・・・・・
posted by ゆっち at 12:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月27日

本田さん、残念です。(BlogPet)

いつも、ゆっちは
今夜、ネットで大きいエントリとか、お過ごしをBLOGしなかったネットでお過ごしなどをBLOGすればよかった?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 14:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月26日

ドリの新曲

来週の水曜日30日にはドリのシングルが発売になりますよ〜!
今回のはSUBSHINEとJET!ですね^^わーい(嬉しい顔)
SUNSHINEはめざましテレビで使われている曲!
プロモーションビデオ見たけどいい感じだったよ〜。グッド(上向き矢印)
電車男こと、伊藤くん(チビノリダー)が出演していました。新幹線
楽しみだな〜。早く聞きたいよ〜〜!るんるん
posted by ゆっち at 15:18 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年11月23日

松井に熱愛?!

びっくりしたよ〜!あせあせ(飛び散る汗)
とうとう松井秀喜に熱愛報道が出たね〜。黒ハート
あれだけ活躍していても恋愛もできちゃうなんて・・・
すごい人はパワーがあるねぇ。。。グッド(上向き矢印)

お相手は女優の戸田菜穂さん、だそうな。ハートたち(複数ハート)

うまくいっちゃうのかね〜?
ま、松井の良さをつぶさない方だといいね。
posted by ゆっち at 18:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2005年11月21日

寒い季節〜

今週も始まりましたねー。NEW
今週は中休みがあるからうれしいね^^ハートたち(複数ハート)
それにしても寒くなりましたね〜。バッド(下向き矢印)
もうコート着てる??
でも室内は暑かったりするんだよね〜。
ん〜。微妙な季節ですね。
もう北海道なんて雪ばっかりなのかしら?雪


posted by ゆっち at 15:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

週末

土日は天気が良くて良かったね!
なんか久しぶりにゆっくりしたなー。
また明日から頑張りますわ!
posted by ゆっち at 00:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月20日

メロがハロウィン!(BlogPet)

こないだ、ゆっちが
みのりもちろん見ましたよ〜みのりみのりあの安子(内山理名)とお伝(小池栄子)の戦いはすごかったですねーー。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 14:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月18日

大奥

昨日は大奥〜華の乱〜でしたね。わーい(嬉しい顔)
もちろん見ましたよ〜TV目
あの安子(内山理名)とお伝(小池栄子)の戦いはすごかった
ですねーー。怖かった〜。がく〜(落胆した顔)
紀香ちゃんもおかしくなってきたし、あーー恐ろしいわ。
女の戦いパンチは怖いものです。爆弾
でも、また来週も見ちゃうのです。

修羅場 東京事変【タ】【邦楽】【CD】 大奥 第一章 DVD-BOX
大奥 DVD-BOX


posted by ゆっち at 12:01 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(2) | テレビ

2005年11月16日

おめでとうございます!

昨日は紀宮様の結婚式がありましたね。
本当におめでとうございます!!
幸せそうだったな〜。天皇皇后両陛下のお顔もとても
優しくて幸せそうでしたね。
やっぱりお祝いはいいですね〜!黒ハート
昨日は東京都内はすごい警備だったね。警察のみなさんも
大変だ〜。京都はブッシュさんの来日でこれまたすごかった
みたいだし。昨日はすっごい日だったのねー。がく〜(落胆した顔)
お疲れ様でした。
紀宮様、お幸せに〜。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

トップ234x60
posted by ゆっち at 09:23 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2005年11月13日

秋を楽しむ!(BlogPet)

今夜、ネットで大きい実りとか、お過ごしをBLOGしなかった
ネットでお過ごしなどをBLOGすればよかった?
今夜は、ゆっちたちが、お過ごしや大きい実りとか、実りや、実りや、お過ごしや、おいしいものがお過ごしとかをBLOGしなかったよ
ネットでおいしいものが食べたいな〜
#6369696;やっぱりおいしいものが食べたいな〜
#63892;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 16:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月11日

寒いなぁ

今日はすっごく寒いですね・・・
室内にいても冷えて大変だったよぉ。
なので、久しぶりにモコモコに着ぶくれして
おりました。みなさん、風邪ひいていませんか?いい気分(温泉)

今Mステでモーニング娘。を見たけど、とうとう
わからなくなってきた・・・がく〜(落胆した顔)
今何人組だっけ?あれ?あの子は誰だっけ?
あぁ、私もとうとうそういうことがわからなくなって
しまった。。。
年を感じた今日このごろでし。あせあせ(飛び散る汗)
05クリスマス234×60
posted by ゆっち at 20:34 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月09日

メロの広告

昨日はメロの調子が悪いと思っていたら、なんと
新しい広告がつきましたね。わーい(嬉しい顔)
ちょびリッチの広告が出ていたよ!
私もちょびリッチは前からコツコツしています。
一度キャッシュバックしたよ〜!ぴかぴか(新しい)
まだの方、オススメです^^グッド(上向き矢印)
懸賞・小遣い ちょびリッチ
posted by ゆっち at 17:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年11月08日

お仕事〜

なんか〜〜!バイトしたいですね。NEW
ラクなのがいいな・・・・るんるん
というか、負担にならない程度のお仕事がしたいな。
何か探してみようかなー?サーチ(調べる)
主婦だってお小遣い欲しいもんねわーい(嬉しい顔)



ネットで月300万円の収入を実現したいならこちら!


posted by ゆっち at 09:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年11月07日

本田さん、残念です。

今日はとてもいいお天気ですね。
昨日はとてもショックなニュースがありましたね。
本田美奈子さんのことです。びっくりしました。
順調に回復しているのだと思っていたので余計驚きました。
きっと辛い闘病生活に耐えていたでしょうに。。。残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
ニュースで聞いた彼女の歌声。とてもキレイでした。

posted by ゆっち at 10:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月06日

メロの変化(BlogPet)

とらが、大きい不安とか楽しみと不安とかをモフモフしたかったの?
最近は波平ちゃんとか?!
;どーなるのかなーーー?
;
と、とらが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 17:02 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月04日

秋を楽しむ!

実りの秋ですね!みなさんいかがお過ごしですか?わーい(嬉しい顔)
秋のもの食べたいな〜。レストラン
やっぱりおいしいものが食べたいですよね^^
さーて今夜は何にしようかな〜?ハートたち(複数ハート)

posted by ゆっち at 10:39 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月03日

秋は旅行!

みなさん秋ですよ!!!いい気分(温泉)
旅行は行きましたか??ホテル電車
今からでも遅くない!いい宿を探しませんか?ぴかぴか(新しい)


posted by ゆっち at 23:30 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月02日

いい天気!

わーいわーい!今日もいい天気でうれしいねわーい(嬉しい顔)
お洗濯しても楽しいしいい気分♪るんるん
こんな日はお散歩日和かしら?くつ
あーーーお天気ってすばらしい〜!晴れぴかぴか(新しい)







posted by ゆっち at 12:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月01日

ブログペットがリニューアル!!

ブログペットがリニューアルしたね!!NEWぴかぴか(新しい)
前よりも機能が増えたみたいよ〜^^楽しみだね!ハートたち(複数ハート)
早速いろいろ見てみよう!
http://www.blogpet.net/


これもメロみたいにお友達を増やすと楽しいのかな??わーい(嬉しい顔)
グループって何だろう??
楽しくなるといいな〜揺れるハート
ムトウryu1・RyuRyu的モテ系ドレスアップ (自動更新)
posted by ゆっち at 11:21 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット
×

