2005年10月31日

楽しいハンゲーム!

最近お気に入りなのが無料で楽しめるインターネットゲームの
ハンゲーム!!!スペード
無料なのにオンライン上で誰かと一緒にゲームができちゃうんだ!
これなら自分の好きな時間に遊びに行って、一緒にゲームができるよ^^
私はトランプゲームハートやパズル、花札なんかがお気に入りです!
アバターを楽しめたりもするよ〜わーい(嬉しい顔)
是非一度覗いてみてねクリア
【ハンゲーム】100種類以上の無料ゲームで遊ぼう!

posted by ゆっち at 15:19 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

紅葉見ましたか?

もう紅葉ですねーーー!!みなさん温泉行きましたか?バス
私の友達は結構行ってるらしく、「少し紅葉見れたよー」と
いう話をたくさん聞きました〜。わーい(嬉しい顔)
私も行きたいな〜〜〜。

期間限定!直前!だからお得な宿泊プラン


posted by ゆっち at 14:35 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ

2005年10月28日

メロがハロウィン!

おおーー!メロの背景にかぼちゃが出てるよ^^わーい(嬉しい顔)
これはもしやハロウィンの贈り物?!プレゼント
なんかうれしいね^^
これだとクリスマスとかも楽しみかも♪クリスマス
しばらくはハロウィンモードだね!!

posted by ゆっち at 10:16 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年10月27日

月曜のテレビ(BlogPet)

今日、ゆっちは、本物とかをマイアヒーしなかった?
今日は、ネットで楽しみとかをマイアヒーしなかった?
とらは、大きいあいのりや、広いあいのりとスマスマにあの「マイアヒー」
のオゾンが出るんだね;;そういえば、あいのりやあいのりとスマスマをマイアヒーしなかったよ
おもしろくオゾンや、ヒデなどをマイアヒーしなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:19 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月24日

月曜のテレビ

今日のスマスマにあの「マイアヒー」のオゾンが出るんだって!!
本物だよ〜〜。楽しみだねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
早くみたいなーーー!TV目

そういえば、あいのりもおもしろくなってきたね。
ヒデ・・・・・頑張れよーーー。。。グッド(上向き矢印)
オゾン/DISCO-ZONE〜恋のマイアヒ〜 [CD+DVD]<2005/8/24>
posted by ゆっち at 12:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年10月23日

青い花ゲット!

今日はメロのアイテムを探していたら
青い花の種をゲットしたよ^^わーいわーい!るんるん
最近「ひとりだち」になった子を見るのが楽しいかも!
いろんな子がいるよねーー。目
うちの子はどんな風になるんだろう??
楽しみ〜〜^^グッド(上向き矢印)
posted by ゆっち at 15:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年10月22日

メロの変化

なんだか最近いろんなメロちゃんが変化していますね^^NEW
うちの子はどんな風になるんだろう??モバQ
楽しみなような不安なような・・・・
なんでもモフモフの場合、波平ちゃんになってしまうことも
あるとか?!がく〜(落胆した顔)
どーなるのかなーーー?ダッシュ(走り出すさま)




posted by ゆっち at 16:44 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年10月21日

さんま〜

この前焼いたさんまです^^わーい(嬉しい顔)
なんだかおいしそうに焼けたので記念に^^カメラ
秋はさんまがおいしいし安いし、いいですよね!手(チョキ)
もう少し楽しめるかなーー?

さんま 002.jpg
posted by ゆっち at 19:32 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・食品

2005年10月20日

いい季節ですね

今の季節とても過ごしやすいですね。わーい(嬉しい顔)
こんないい気候のときはおでかけしたくなります!!新幹線
どこかへ行こうかなーー?車(セダン)飛行機船


posted by ゆっち at 21:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ

ししゅんきになりました(BlogPet)

ゆっちたちが、ネットで紫色をメロしなかった
今日、ネットでわおわとか決まるんだろう
と、ゆっちは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お天気だよ!

うわーー!今日はいい天気だねーー^^晴れ
すっごいいい天気だからはりきってお洗濯してるよ^^
お日様ばんざーーい!晴れ
さーまだまだ洗濯するよ〜〜グッド(上向き矢印)

今はなまる見てたけど、瀬戸朝香ちゃんかわいくなったねー^^
なんか自分にあったメイクなんかをわかってる感じだね。キスマーク
最近ドラマにも出続けてるしねー。
今回もいい味だしてね!ハートたち(複数ハート)





posted by ゆっち at 09:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月18日

くみちゃん

昨日のスマスマに倖田來未ちゃんが出てましたねハートたち(複数ハート)
かわいかった〜〜!グッド(上向き矢印)最近好きです!黒ハート
ちょっとアルバム欲しくなってしまいました〜。CD
彼女がキューティーハニーを演じても良かったかも?!
最近お気に入りですわーい(嬉しい顔)



続きを読む
posted by ゆっち at 10:10 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2005年10月17日

靖国問題?

小泉総理の靖国神社参拝がありましたね。
そうしたらテレビ番組が全て特別番組になって
しまったよ。すごーーい。がく〜(落胆した顔)
そんなにすごいことなのね爆弾。。。
神社のまわりは一時混雑したのかしら?

とにかく報道の人や警備の人は雨雨の日に大変だねぇ。。。
立場が立場だと何をやっても注目されて大変なのねー。
posted by ゆっち at 10:26 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

ハンバーグ

image/syuhuyuchi-2005-10-17T00:12:15-1.dataハンバーグを作ったよ(^O^)
どうかな?お肉の味がしておいしかったよ(*^_^*)
また頑張ろうっと。
posted by ゆっち at 00:12 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月14日

秋だね

最近涼しくなってきてお布団が恋しい季節ですね。眠い(睡眠)
おかげでなんだか毎日眠いよーー。
先週はいろいろ忙しかったから今週はいっぱい休むぞ!!!
人生メリハリよねわーい(嬉しい顔)
さーて今日は夕飯何にしようかなーーレストラン

posted by ゆっち at 16:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月13日

花粉?(BlogPet)

ネットで鼻水などをくしゃみしたかった
いいかげん、なんとかならないのかなあ?
研究しなかった
花粉症の皆様〜〜!
最近くしゃみが出ていますよ
今日季節とかを研究すればよかった?
あーしんどい季節ですね
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

グータンで。。。

さっき放送していた「空飛ぶグータン」見ましたか??
あの女優?の滝沢沙織さんってすごいね・・・・
確か「鬼嫁日記」に出ているのかしら?
一番年下ながら大きな態度でいたのにはびっくりだし、
しゃべってみればかなり自分ペースでこれまたびっくり。がく〜(落胆した顔)
よくよく聞いてみればB型さんだとか。。。。ひらめき

納得。

世間のB型の方には悪いですが、彼女は典型的なBなのでは?
といった感じでした。(もちろんB型でもいい人はいっぱいいます)
あの人はトーク番組には出さないほうがいいんじゃないかな?
少なくとも私はかなりあの人を見たくなくなったし・・・バッド(下向き矢印)
タレントさんのお仕事も、人の印象が重要だよね。
あ、うわさのモテモテイッサくんが出てたね・・・





posted by ゆっち at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ

2005年10月12日

マツケンさん!

なんとなんと!!マツケンさんが結婚しましたね黒ハート
びっくりした〜〜。あんなかっちょいい人と結婚した
人はいいねー^^料理もうまいし♪わーい(嬉しい顔)
人にはいろいろうまくいっちゃう時期グッド(上向き矢印)があるんだねー。ぴかぴか(新しい)
とにかくおめでとう!!バースデー
posted by ゆっち at 09:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月10日

連休

3連休はいかがでしたか???
私は家の用事があったのでそれでぐったりですよー。
ふぅ。やっぱり親戚づきあいは大変ですね。バッド(下向き矢印)
気を使いますよね。ふらふら
明日はゆっくり休まなきゃ。眠い(睡眠)
東京はずっとお天気もよくなかったし。。。運動会は
できたのかしら?
みなさんは楽しい連休でしたか??

posted by ゆっち at 21:42 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月07日

よーし!

あれー?今日は雨雨だって言ってたような気がしたけど
すっごいいい日差しが・・・晴れ
こりゃお洗濯だ〜〜〜!!と張り切って準備していますよん。ブティック
とりあえず夜まで雨が降らなければありがたいのだけど。。。夜
今日の朝もすっごい眠かったーー。眠い(睡眠)
もうちょっと気合を入れなければ・・・・眠い(睡眠)
ランジェ
posted by ゆっち at 09:47 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
×

