2005年09月30日

阪神おめでとう!

阪神優勝決まりましたねー。おめでとう!!野球
前回よりは騒ぐ人たちも大人しく?騒いでくれたようで、
まぁ良かったね。
私の友達にも阪神ファンの子がいるけど、昨日はきっと
興奮していただろうねー。グッド(上向き矢印)
それだけ好きなチームがあるって楽しそうだね。わーい(嬉しい顔)
とにかくおめでとうです!ぴかぴか(新しい)

有賀園ゴルフネット1周年記念1sale_125_60
posted by ゆっち at 09:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2005年09月29日

オーラ見ちゃった。(BlogPet)

昨日は三原じゅん子などをセットしたかった・・・
;;昨日は三原じゅん子などをセットしながらも江原さんとずっと一緒にいられるといいね^^
;私も江原と美輪さんとずっと一緒にいられるといいね^^
;私も江原さんと美輪さんと美輪さんに会いたいよーーーーんだねー
旦那さんとずっと一緒にいられるといいね^^
;(毎回言ってる・・・)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月28日

食欲の秋

とうとう食欲の秋ですよーーー!
食べること大好きな私は燃えてきますわ爆弾
いろんなおいしいもの、食べたいなー。レストラン
昨日は果物がどれもおいしそうだったな。
秋の栗ご飯とかも食べたいよねー^^
あーー毎日献立を考えるのが楽しみわーい(嬉しい顔)黒ハート








posted by ゆっち at 16:30 | 東京 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ・食品

2005年09月27日

こんなのもあるよ

イベントやデートなど、ちょっと気合入れたい時ってありませんか?
そんなときのために・・・・・サーチ(調べる)
こんなお店ありました。一度チェックしてみてね^^キスマーク
もちろん普段使いもOK!
また海外のものが好きな人や、大きなサイズの方にもおすすめです。

海外の最新下着、水着、ドレス,靴がいっぱい。
posted by ゆっち at 12:27 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピングサイト

2005年09月26日

お相撲

昨日のお相撲見ました?!!目
朝青龍強かったねーーー。あれはすごいわ。ぴかぴか(新しい)
普段あまりお相撲なんて見ないけど、昨日のは見ちゃったよ。
琴欧州は一気に人気者だね!わーい(嬉しい顔)今日もテレビにいっぱい出演する
みたいよーー。各局まわって東京中を移動しっぱなしなんじゃない?車(セダン)
人気とはすごいことです。グッド(上向き矢印)
日本人も頑張ってくれーーーー!

有賀園ゴルフネット1周年2
posted by ゆっち at 11:06 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記

2005年09月25日

連休終わりですね

あーー!もう連休も終わりですよ〜車(RV)
どこか行きましたか??
私はまたどこもいけなかった・・・家
でもちょっと出ておいしいものを食べたりレストランはしたので
まぁ良かったかな^^
今度はちゃんと予定してどこかへ行くぞーーー!電車


posted by ゆっち at 13:14 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ

2005年09月24日

ポイントためて^^

たまーにお買い物する「ムトウ」でポイントが
たまっていたので、無料でひとつ買うことが出来ましたぴかぴか(新しい)
らっきー黒ハート  
やっぱりこういうのがあるからポイントためれるところは
やめられませんね。
またポイントたまるといいな〜わーい(嬉しい顔)

おすすめ旬パンプスブランドセレクション
posted by ゆっち at 17:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピングサイト

2005年09月22日

あれー?

あれーー?なんかHPの表示がおかしくなってるぞ。。。がく〜(落胆した顔)

なんのせいかわからないよぉ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

どーしようかな。

あ、直ってた。良かったーー。





posted by ゆっち at 18:47 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あいのり~(BlogPet)

来週はどんな女の子たちが来るのかなー?
楽しみ♪;
と、とらが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:40 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月21日

混み

今日は免許の更新に来たら駐車場混みしてて参ったよぉ。車(セダン)
あーあ面倒だね。まぁ仕方ないかー。ビル
その近くで駐車場をやってて、呼び込みをしてる所があったよ。
ああいう便乗商売も許されるのかしら?
初めてなら銀行
JCBカード
posted by ゆっち at 13:10 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月20日

オーラ見ちゃった。

昨日はビデオをセットしながらもオーラの泉を見て
しまった・・・TV目
昨日は三原じゅん子さんでしたね。うーーん前世って本当に
深く関係しているものなんだねー。
旦那さんとずっと一緒にいられるといいね^^わーい(嬉しい顔)

私も江原さんと美輪さんに会いたいよーーーーー!!ハートたち(複数ハート)
(毎回言ってる・・・)
トライアルキットex120_60

posted by ゆっち at 09:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ

2005年09月18日

お花ゲット!

わーいわーい!やっとメロのアイテムをゲットしましたハートたち(複数ハート)
青いチューリップだよ!ぴかぴか(新しい)
うれしいな〜^^揺れるハート
これでやっとわおわおのところにもお花が咲いたよ!
今度は朝顔とかほしいな〜!わーい(嬉しい顔)
自動更新_色彩のきらめき3
お中元・お歳暮
posted by ゆっち at 17:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

連休の予定

みなさん3連休をいかがおすごしですか??わーい(嬉しい顔)
私はうっかりしていて予定を入れてなかったよーーー!!
ということで、今からでもちょっと予定を考えようかな。
とにかくどっか行ってやる〜〜〜〜!!グッド(上向き矢印)車(セダン)飛行機新幹線


食を楽しむホテルステイ

posted by ゆっち at 17:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月15日

あぁ

あーーだるい。だるだるだる・・・



んもーーーー。ちっ(怒った顔)
posted by ゆっち at 13:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

いいかげんに(BlogPet)

ゆっちが、ネットでサイトと、サイトやトラックなどを登録したかも
;ほんと、そのほかを禁止しなかったの♪
今日ほんなどを登録もしたかも
今日、ネットで広いそのほかとそのほかやトラックを歓迎しなかったかも
;ほんと、懲りないよね・・・・
そのほかの関係あるトラックバックなら大歓迎なのに
ほんっとに変なサイトって多いんだそのほかとサイトなどを登録したかったの♪
と、ゆっちが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:40 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月14日

オーラの泉

遅くなりましたが、オーラの泉見ましたよーーー!わーい(嬉しい顔)
和田さん。。。。感動してましたね。グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
歌手やめないでくれるのかな?
人にはそれぞれ生きる道があるんだねーと感心してしまいました。
私の生きる道は何だろう?
誰であれきっと何かあるに違いないと思います。
それを見つけられるかどうかは難しいけれどね。


posted by ゆっち at 18:38 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ

2005年09月13日

通販

なんか最近おつかいに行っても、「あのテレビ通販で話題の!」って
書いてある商品が多いよね。
やっぱりテレビで見ると売れるのかしら?TV

でもほんと、テレビショッピングの商品ってひかれちゃうのは
なぜだろう??
やっぱり実演の効果かしら??わーい(嬉しい顔)

秋キャンペーン3今週のブランド特集_120×136
posted by ゆっち at 12:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月12日

選挙行きましたか?

昨日の選挙はすごかったねー。自民党の圧勝!!#em:63913#
歴史的圧勝なんていわれてましたね。

それにしても、政治家の方々。選挙の期間だけでなく、これからも
それぞれの公約や地元のために頑張ってくださいよ〜。
選挙が終わればさっぱりというのはもういいかげんやめましょう。

ホリエモン。。。。惜しかったねぇ。残念。#em:63896#
当選してほしかったなぁ・・・・そうしたらおもしろかったのに。。
けど、彼にはもっと別のこともして欲しいから、今回は良かったのかも。
大きな組織に巻き込まれるより、いろんなことに挑戦して欲しいな。

世の中を動かしてるってすっごいことだよねーーー。#em:63893#

posted by ゆっち at 18:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

