2005年08月31日

8月

とうとう8月も終わりですね。みなさん夏を楽しみましたか?
私はいつもと変わらない感じだったなー。
そういえば我が家の夏休みはいつとれるのだろうか?
多分忘れ去られるだけだろうな、、
posted by ゆっち at 23:35 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月29日

最新

実は。。。。。
先日某大学病院病院に行ったの。ふらふらできたてだったのでNEW
とてもキレイでした。ぴかぴか(新しい)そしていろんなものが機械化されていて
驚いたよー。もちろんカードでも支払いOKだし、支払いはもちろん
機械で。
すごいよねー。 各診療科に液晶画面がついてて、そこに自分の番号が
出たら中に入るっていうシステムだったよ。
すごいね・・・・
病室とかもきれいなんだろうねー。ぴかぴか(新しい)
ま、行かないほうがいいところだけどね・・・

posted by ゆっち at 14:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月25日

台風だね。

台風台風の接近により、すごい雨雨が降ってきてるねー。
こりゃ昨日はスーパーが混むわけだわ。みんな買いだめして
いたのねー。
私も一応したけど、また欲しいものが・・・・・

あぁ、昨日悩んだなら買っておけばよかったよ。ふぅ。
台風は今日の夜からひどくなるのかな?
みなさんお気をつけて〜。
セコムの食 234×60
SEMPRE.JP
posted by ゆっち at 13:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

もうすぐ・・・(BlogPet)

検討したかった
今は、ネットで広い久しぶりとか欲しいな
うーーん迷うね
さきどりしてブーツとか財布と、久しぶりとどうしを誕生したかった
実はもうすぐ誕生日;てわけで今ひっそりと欲しいものを検討しなかったの?
今は、アクセサリーとか欲しい気もする・・・・
あぁ、どうしよぉ
実はもうすぐ誕生日;てわけで今ひっそりと欲しいものを検討しなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:30 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月24日

今日は・・・・

今日は明日からの台風台風を心配してか、スーパーがすっごい混んでたよー。
みんな買いだめしたのかしら?
おかげでぷらーっと行った私も巻き込まれてしまったわ。ふらふら

明日から嵐になるのかなぁ?
あまり荒れ模様にならないといいね。
チャーミーキティランジェリー続きを読む
posted by ゆっち at 16:46 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月23日

アイテム・・・

最近またメロの新しいアイテムが出てきたみたいね。かわいい
どこかで朝顔が咲いているのを見かけたよ。
いいな〜〜〜〜。ぴかぴか(新しい)
なんでもいいから欲しいけど、全くアイテムに出会わない・・・
こんなにも見つからないものかと、最近ちょっと諦めモード。バッド(下向き矢印)
もうちょっと見つけやすくしてほしいなぁ。。。。



posted by ゆっち at 09:06 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

2005年08月22日

むむむ

むむむむ・・・・・・ドコモ提供






眠れん。。。むかっ(怒り)
posted by ゆっち at 02:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月21日

もうすぐ・・・

実はもうすぐ誕生日バースデー
てわけで今ひっそりと欲しいものを検討中プレゼント

そうだなー、久しぶりにアクセサリーもいいな。ぴかぴか(新しい)
けど財布がもう壊れそうだから財布も欲しいな。
うーーん迷うね。
さきどりしてブーツも欲しい気もする・・・・
あぁ、どうしよぉ。。。ハートたち(複数ハート)





posted by ゆっち at 15:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月19日

ココアアイランド

ココアアイランドに登録したよNEW
でもぶっちゃけまだ全くやり方がわからない・・・・バッド(下向き矢印)
これってどうやって遊ぶのだろう?
うーーん???
ま、とりあえずやってみようっと。
すでに登録しているみなさん、どうぞよろしくですわーい(嬉しい顔)
posted by ゆっち at 13:22 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット

女系家族

昨日の女系家族見ましたか??TV
またまた面白かったな〜。長女・藤代さん、、、相変わらず怖い。。がく〜(落胆した顔)
そろそろ文乃さんも我慢ならなくなってきたねぇ。爆弾
また楽しみになってきたよーーー!

続きを読む
posted by ゆっち at 09:58 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ

2005年08月18日

うわさのHG

みなさーーん!!最近話題のあの人知ってます???TV



そう、レイザーラモン住谷!!!



おもしろいよねー。久しぶりに大笑いできる人を見ましたよ。わーい(嬉しい顔)

しかも前回のバク天で放送した「ザ・テレビジョン」に載る!って

いう企画、覚えていますか??

私は今日思い出しましたよー。早速本屋本に行かなきゃ。

あーー早く見たいよーーー!ダッシュ(走り出すさま)

本屋さんへGO!


























posted by ゆっち at 13:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ

また忘れた〜(BlogPet)

オーラと、広いビデオなど忘れた・・・・
;これ超かわいい!!
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日のトリビア

昨日のトリビアの泉、面白かったね〜〜!!!わーい(嬉しい顔)
トリビアの種のお父さんが生まれたてのわが子を当てられるか?!!
っていうの、すごいねーー。もっと当たらないかと思ったよ。
ちなみにお父さんが当てる確立は81%でした。グッド(上向き矢印)

赤ちゃんってほんと似たようなかおしてるから、お父さんはもっと
わからないと思った。。。。。
やっぱり親子の何かがあるのかしら?それとも遺伝?!!

でも、、、、あの実験に参加して当たらなかったお父さんは・・・・・
きっと奥さんに冷たい目で見られてるんだろうなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)
かわいそうに。。






posted by ゆっち at 09:34 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | テレビ

2005年08月17日

お得に活用!

今日はいいお天気ですよ〜晴れ晴れ
おかげでお洗濯を張り切っています!ブティック
夕立は勘弁してね〜。雨
昨日の地震、怖かったねー。みなさん大丈夫でした??

今日のはなまるでお得なホテル情報をやっていましたね!
行ってみたいな〜〜〜黒ハート
主婦ならやっぱり割引とか活用したいよね!ぴかぴか(新しい)
どっか行ってみようかなーーーわーい(嬉しい顔)
大人の夏休み こだわりのおもてなし


posted by ゆっち at 09:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ

2005年08月16日

地震があったね。

みなさんご無事ですか???グッド(上向き矢印)
また大きな地震があったねー。びっくりだよ。がく〜(落胆した顔)
津波注意報も出てたし、規模が大きかったのかな?
うちはとりあえず何事もなく無事でした。ふぅ。
けど、こう何度も地震があると本当に怖くなるよね・・・
防災準備していますか?爆弾

うちはとりあえず防災セットとお水を準備しています。
あと防災ラジオね。
本当は非常食もあったほうがいいのかもね・・・
みなさん本当に気をつけましょう。

備えて安心 緊急避難セット コーデラン袋DX◆ライブNET◆【キャラクターグッズ『ライブNET☆キャラ☆』】 緊急脱出袋「たすか〜る」【アイデア100選会】
アルパイン3日間食料セット(10年保存) 【セキュリティショップ 防犯ドットコム】
posted by ゆっち at 20:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月15日

今日も夏日

今週もあっと言う間に月曜日ですね。
今日も昼間晴れ暑くて夜は雷雷。でしたね。今もゴロゴロ台風いってます。

最近毎朝汗かいて起きるよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
朝から汗まみれってちょっといい気がしないよね。
まー暑いから仕方ないかーー。

posted by ゆっち at 21:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月12日

そろそろご飯?

やっと金曜日だねー。眠いよ・・・眠い(睡眠)
これで明日はぐっすり眠れるわ。
睡眠って大事だよねー。
今日も遅いのかなー?あぁ、お腹すいちゃったよ。
そろそろ食べようかな・・・・レストラン
みなさんは何時までならご飯待てますか??
商品一覧(ALESSI/アレッシィ)
posted by ゆっち at 20:45 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

お盆ですね。

今日は朝から曇っている曇りのにやっぱり蒸し暑いねー。
まだまだ夏ですね。せみが鳴いてるよ。ドコモ提供
そろそろお盆ですね。みなさん里帰りはしますか??
うちは休みがわからないのでどうかなーといった感じ。
まぁ毎回行ってたから、たまにはずらしてもいいかなーって気も
するけどね。わーい(嬉しい顔)
もう高速道路も混んでるのかなー?
渋滞にはあいませんように〜車(セダン)車(RV)バス

続きを読む
posted by ゆっち at 12:11 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年08月11日

おでかけ(BlogPet)

今日広い久しぶりなど飲まず食わずで歩いていたら
ゆっちが、ネットで広いアウトレットモールとかをBLOGしなかった、、二時間くらい飲まず食わずで歩いていたら
ゆっちが、久しぶりに行って楽しかったよ(^_^)v
と、とらが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:28 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

お酢っていいね^^

今日ははなまる喫茶店でお酢についてやっていたね。
やっぱりお酢は体にいいよねー^^アミノ酸たっぷりぴかぴか(新しい)
お酢をとって夏晴れを乗り切るのもいいかもね〜手(チョキ)
健康第一ですね!






ノニもかなりおすすめ!



posted by ゆっち at 09:58 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
×

