2005年07月31日

日記

今日はカレーにしたよ(^O^) おいしく出来ました。かぼちゃの煮物も今までで一番おいしい!と言われました。やったね。
おいしく出来ると楽しくなるよね!
posted by ゆっち at 21:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月30日

日記

今日は雨雨が降るって聞いたけど降らなかったなー。曇り
でも湿気じめじめで暑かったねー。
なんか最近妙にお腹がすくんだよね・・・・レストラン
もともと食いしん坊だけどさー。 暑くて体力使ってて
お腹が減ってしまうのかしら??

今日はボーリングしちゃった^^何年ぶりだろう?
明日は何をしようかなー?
posted by ゆっち at 23:45 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月29日

さいきん

今日は旦那ちゃんが遅いからつまんないなー。もうやだ〜(悲しい顔)
最近おつかい以外でかけてないなー。
つまんないなー失恋
何かおもしろいことないかなー?
みんなでかけてる??
旅行とかしてますか?温泉とか?おいしいもの食べに
行ったりとか。してますかーーー??
posted by ゆっち at 21:13 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

地震怖いね。

昨日はまた地震があったね。大丈夫でしたか??
どうやら大きな被害はなかったようですね。

でも・・・こう頻繁にあるとちょっと怖いですよね。
みなさん準備していますか?
うちはもうセットは買ったので、あとは水たらーっ(汗)とかかな。
最近安いときに水のボトルを買っています。


続きを読む
posted by ゆっち at 11:36 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記

今日も暑いね。

今日は湿気があるから暑いねー。ふぅ。
しかも夕方は雨が降るかも?って・・・晴れ雨
今週の暑さでちょっと疲れ気味かも。
昨日はなんか頭痛かして横になっていました。もうやだ〜(悲しい顔)

夜も早めに寝たらすっごい深く眠ったらしくて
2時間くらいで声をかけられて、そのとき朝かと思って
起きなきゃ〜って思ったよ!!
深く眠ったんだねー。睡眠って不思議。眠い(睡眠)

みなさんも夏ばてにはお気をつけて〜。





posted by ゆっち at 11:27 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月28日

土用の丑の日です

今日も暑かったねー。晴れみなさんバテテいませんか??
私はちょっぴりだるいです。。
今日は土用の丑の日ですね!うなぎ食べましたか?
うちは今夜はうなぎですよ。レストラン
今日はスーパーは混むと思って昨日買ってきちゃったわーい(嬉しい顔)
さーてその前にうとうとしちゃおうかな〜眠い(睡眠)
<四万十川の風物詩>うなぎ蒲焼詰合せ
<東京・野田岩>特選うなぎ蒲焼詰合せ
posted by ゆっち at 17:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サッカーだね!(BlogPet)

この前レアル対ジュビロの試合だね!
;楽しみ〜
;この前の試合も見たですか?
ゴールはないし、3点も取られるし、ゴールとか、レアル対とかないしたかったけど
銀河系軍団や、広い不満じゃなかったの試合だね!
;この前の試合だね!
;この前の♪
と、とらが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とら」が書きました。
posted by ゆっち at 10:34 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

やったーー!

こちらで紹介している、リンクシェアに登録してくれた方がいましたわーい(嬉しい顔)
おかげさまで売り上げが上がり、500円ゲット!となりました。(まだ先だけど)
どなたかわかりませんがありがとうございます〜〜ぴかぴか(新しい)
これからもいい情報をどんどんアップして行きますので、お気軽に
お越しくださいね黒ハート

LinkShare アフィリエイト
posted by ゆっち at 09:04 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2005年07月27日

サッカーだね!

さーてこれからレアル対ジュビロの試合だね!サッカー
楽しみ〜グッド(上向き矢印) この前の試合も見たけどちょっと不満じゃなかったですか?
ゴールはないし、3点も取られるし、スーパープレーもないし。。。

今日は頼むよ〜!銀河系軍団さん。
さーてどっちが勝つかな??パンチ
posted by ゆっち at 19:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

成長したよ!

わーいわーい!
メロのわおわおが成長したよ!NEW
立派なおさなごになりました〜ぴかぴか(新しい)今後ともよろしくです!
表情が出てきたから楽しみだな〜。
これからもよろしくねわーい(嬉しい顔)
早くお花が咲くといいな〜るんるん
posted by ゆっち at 18:18 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログペット

かぼちゃよ

この前作ったかぼちゃの煮物です!レストラン
甘くておいしかったよ〜ハートたち(複数ハート)
私にしては珍しく形が崩れずに出来た。かぼちゃの質にも
よるけどねー。夏は緑黄色野菜を摂りましょう!!わーい(嬉しい顔)

gazou 001.jpg

野菜を摂ろう
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
posted by ゆっち at 10:09 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月26日

日記

なんか、台風もそれたようですね。台風 良かったー。
被害が出るんじゃないかと心配だったけど大丈夫かな?

最近メロがまた復活したね!めでたい。バースデー
メンテナンスが終わってからアイテムが増えたみたいだねー。グッド(上向き矢印)
早くゲットしたいなー黒ハート たけのことかあるらしいね。
見てみたい〜〜。 さっき探し回っていたら腕が痛くなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
続きを読む
posted by ゆっち at 19:19 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

台風だねー。

今日は台風だねー。台風みなさん気をつけてね。
私は昨日「篭り」用のお菓子とか買ってきたから今日は
引きこもって安全に過ごしたいわー^^
っていうかすでに朝からだーを送ってきたけどね雨

そうそう、東京で地震があってから防災グッズが売れているそうですね。
いつもの3倍とか? 




マンションにお住まいの方の防災セット


夕べはすっごい眠くってごろごろしちゃったんだ。そうしたら
だーが洗い物をしてくれたの! うれしいわわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ありがとうね!
やっぱり持ちつ持たれつだね〜。
posted by ゆっち at 10:54 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月25日

ニコスだよ。

みなさんいいクレジットカードをお持ちですか??銀行
あの中井喜一さんのCMでおなじみのニコスカードって
キャラクターもかわいくていいですよね揺れるハート
あの昔からのたぬきとかっぱちゃんが何ともいえません。
そういえば前にあの人形欲しさに入会したくなりました。

とりあえず今ではネットで入会できちゃうからお得だよねー。
一度ご覧あれ!

posted by ゆっち at 11:31 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 金融

ブログランキング

今話題のブログランキングのランQには登録しましたか??右斜め上
これなんだかカエルちゃんもかわいいし、いい感じるんるん
早く登録して上位を目指そうexclamation×2
私も登録しようっと。ひらめき




人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
posted by ゆっち at 10:23 | 東京 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

カリスマメイクさんのアイテム!

あの超有名なメイクさん、嶋田ちあきさんプロデュースの化粧品が
あるのをご存知ですか??ぴかぴか(新しい)
素肌を生かしたメイクってとっても惹かれますよねー。ハートたち(複数ハート)
あのいつまでも若い聖子ちゃんも嶋田メイクだったよね?確か。
あんな風になりたい〜〜って方はチェックしてみてね!!クリア




ヌーディモア

嶋田ちあき氏完全プロデュースコスメ
posted by ゆっち at 09:27 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・美容

2005年07月24日

日記

週末は暑くなくて過ごしやすかったですねー。
ちびっこはもう夏休みでいいな〜。
主婦はいろんなところが混むから嫌だけど・・・

おつかい行ってレジが行列してると辛いよねー。
ま、一ヶ月の我慢です。

イオンカードバナー1120リラックマ
posted by ゆっち at 17:21 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月22日

オキナちゃん

びっくりびっくり!!!!あせあせ(飛び散る汗)
奥菜恵ちゃんが離婚したねー。一年半だって〜。
なんかうちのだーが前からあの二人は別れそうだって
言ってたんだけど、ほんとになっちゃった・・・がく〜(落胆した顔)
おかげでだーは「ビンゴだー!」と叫んでいましたよ。たらーっ(汗)

せっかくのセレブ婚でもいろいろあるんだねー。
さっきヤフーの記事を読もうとしたら、アクセスが集中して
いますって書いてあったよ。
みんなこの二人について感心があるんだねーー。
posted by ゆっち at 19:33 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

DHCできれいになろう!

最近DHCが人気だよねーぴかぴか(新しい)
雑誌とか見てても必ずランキングに出てくるように
なったもんね。グッド(上向き矢印)
「やっぱりDHCだね!」ってことで。

あと私がよく使うのはサプリメントかなー。
いろいろ出てるもんね。 ビタミン不足はお肌の大敵です!!

コスメバナー サプリバナー
posted by ゆっち at 19:11 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・美容

2005年07月21日

女系家族見てます??

今日はドラマの「女系家族」だよ〜。見てますか??TV
私は見てます!これは最後まで見ちゃうかも。
あの高島さん・・・・すごいねー。さすがは極妻だわがく〜(落胆した顔)
怖い怖い。 いい味出してますよねー。

それにしても、今でもああいうお家があるのかしら?と
思うような古い伝統を大事にする家だよねー。ていうか
縛られてて怖い・・・爆弾

でも・・・・今日も楽しみだー。見ちゃおうっと。
posted by ゆっち at 20:19 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
×

